「iPhone 8」とほぼ区別がつかない。「iPhone 9」の実機画像が再びリーク

先日の情報からも、「iPhone 9」は「3月下旬」に開催されるイベントにおいて正式発表される可能性が高いと予測されていますが、「コロナウイルス」の影響で製造に大きな影響が発生していると予測されています。詳細は「「発売延期」の可能性も。「iPhone 9」生産は「50%」にも満たず大幅に遅れ」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「iPhone 9」の実機動画がリークしており、そのデザインは「iPhone 5」と「iPhone 8」の中間のようなデザインを採用していることを確認することができます。詳細は「「iPhone 8」と「iPhone 5」の中間のようなデザイン。「iPhone 9」の「実機動画」が公開」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると、「iPhone 9」とされる「実機画像」が再びリークしたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

再び「実機画像」がリーク。

さて今回りークした「iPhone 9」の実機画像が上記の画像になります。少なくともこの写真で「iPhone 9」と断定できる情報はありません。背面だけ見ると「iPhone XR」にも見えますよね。少なくとも「iPhone 8」の「シルバー」とは色合いが異なり、より「ホワイト」に近い色合いになっていることを確認することができます。

一部情報では、「iPhone 8」と異なり、「バックパネル」は「iPhone 11 Pro」シリーズのように「マットガラス」を採用すると予測されていますが、今回の画像を確認する限りでは、「マットガラス」ではないことを確認することができます。

いくらAppleが開発するものとはいえ、「iPhone 9」は「$399」程度になると予測されていることから、その質感に期待することはできません。先日にCADを元に作成されたレンダリング画像が公開された時から分かっていたことですが、今回公開された実機画像が本物だとすれば残念な感じです。

まずは「3月中」に正式発表され、「4月上旬」に発売されるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG