「Xperia 1II」の事前評価。「完璧」だけどめちゃくちゃ「高い」

先日の情報からも「YouTube」の「公式PV」の再生数において「Xperia 1II」は「Xperia 1」や「Xperia 5」を圧倒していることが判明しています。詳細は「「Xperia 1II」は爆発的なヒットに?「Xperia 1」や「Xperia 5」より圧倒的な注目度の高さ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Xperia 1II」の「認証情報」からも、「au/ドコモ」向けが認証を通過していることが明らかになっており、他の「型番」の認証が通過していないことから、「日本」が世界最速で発売される可能性があると予測されています。

詳細は「「Xperia 1II」が認証通過。日本市場が「世界最速」で発売される可能性も」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaが行ったアンケートにおいて「Xperia 1II」は「高い」と評価されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「完璧」だけど「高い」。

さて今回同サイトが行ったアンケートが上記の画像になります。執筆時点ではまだ「アンケート」が終了していないためあくまでも「途中経過」のものになります。事前情報からもかなり注目度が高い「Xperia 1II」ですが、今回のアンケートにおいては、「完璧」という選択肢を選んでいるユーザーが多いです。

一方でほぼ同等の支持率となっているのは「とても高い」。なので今回のアンケートをみると「完璧」だけど「高い」という評価になっています。ただ今までの「Xperia」であれば「高い」という評価はされることはあっても、「完璧」と評価されることはほとんどなかったので嬉しいですよね。

先日の情婦からも、「Xperia 1II」の国内モデルは「128GB」モデルになると予測されています。詳細は「予測通り?「Xperia 1II」の「docomo/au/SoftBank」モデルはストレージが「128GB」で確定?」をご参照下さい。

仮に同じアンケートを行った場合、「キャリアモデル」は「ストレージ」が半減することから、「完璧」の評価が下がり「高い」という評価が高くなりそうですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG