日本での発売は?「Xperia L4」が「Clove」で事前登録「開始」

先日の情報からも、「Xperia 1II」と「Xperia 10II」の日本発売が明らかになっていますが、例年「Xperia」が最も早く発売することが多いイギリスの「Clove」において事前登録が開始していることが判明しています。

詳細は「「Xperia 1II」を最速で入手する方法?「Clove」で「Xperia 1II」の事前登録が開始」をご参照下さい。また先日の情報からも、「YouTube」における「公式PV」の再生回数を比較すると、「Xperia 1II」は「Xperia 1」や「Xperia 5」より圧倒的に支持を集めていることが判明しています。

詳細は「「Xperia 1II」は爆発的なヒットに?「Xperia 1」や「Xperia 5」より圧倒的な注目度の高さ」をご参照下さい。さて今回イギリスの大手サイトである「Clove」において「Xperia L4」の事前登録が開始していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Xperia L4」の事前登録

さて上記の画像は執筆時点における同サイトにおける「Xperia L4」の製品ページになります。まだ「発売時期」や「本体価格」は判然としない状況にありますが、「事前登録」をすることで「入荷」次第通知してくれることになります。

「Xperia L3」の時は「ヨーロッパ」圏を中心に発売され、さらに「アジア」の一部で発売されました。今年も同じような「マーケティング」になる可能性が高いと考えることができます。ちょっと気になるとすれば、「日本市場」で発売されることがあるのか。

本体価格は「3万円」以下の設定である可能性が高いことからも、「Xperia」+「安い」であるとするなら、少しは売れると思うんですよね。それこそ「Xperia 10II」は別としても「Xperia 1II」はその価格からも購入するユーザーは限定されると考えることができます。

詳細は「遅くても「5月上旬」に発売。「Xperia 1II」の本体価格は「12万円」に」をご参照下さい。日本国内では「安い」モデルをいかに「マーケティング」するかが、今年上半期の売上に大きく影響してきそうですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG