「発売日」より前に。事前「予約」していたユーザーに「Galaxy S20」の出荷「開始」

大きな注目を集めてる「Galaxy S20 Ultra」の「108MPカメラセンサー」ですが、先日の情報からも、「Galaxy S20」や「Galaxy S20+」が搭載している「IMX555」の方がが画質がいいと評価されています。詳細は「「Samsung」製よりも「Sony製」の方が優秀。「Galaxy S20 Ultra」より「Galaxy S20」の方がカメラが優秀」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「国内」においては「Galaxy S20」と「Galaxy S20+」が発売される可能性が高く「春モデル」として登場すると予測されています。詳細は「2020年「春モデル」。「Xperia」含め「ドコモ」は「5モデル」5G対応機種をラインナップ?」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると、「Galaxy S20」シリーズの予約をしていたユーザーに対して「出荷」が開始したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「出荷」が開始。

今回の情報によると、「アメリカ」では「3月6日」より「発売」になる「Galaxy S20」シリーズですが、「予約」していたユーザーに対して出荷が開始したことが判明したとしています。「予約」していたユーザーに対して「2月29日」頃までに出荷完了のメールが届いている可能性が高く、週明け(3月2日~3月3日)頃に届くとしています。

予約していたユーザーはちょっとフライングで入手することができると考えることができます。ただ「韓国」に関しては、「Galaxy S20」シリーズの予約受付が「2月26日」で、予約したユーザー早ければ「2月27日」から受け取りが可能となっており、かなりのフライングとなっています。

先日の情報からも、韓国国内における「Galaxy S20」シリーズの初日の出荷台数が「Galaxy S10」シリーズ対比で「半減」。「Galaxy Note10」シリーズ対比で「30%」程度しか売れていないことが判明しています。今後発売地域が拡大され、どれだけ売上を拡大することができるのか非常に気になります。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG