「Huawei P40 Pro」。SONY製「IMW700」を3つ搭載している可能性

先日の情報からも「Huawei P40 Pro」には「セラミック」を搭載した「premium」モデルが存在している可能性が高いと予測されており、さらに「Huawei P40 Pro」より「カメラセンサー」が多く搭載されると予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」の「セラミック」モデル。「公式プレス画像」がリーク」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「SONY製IMX700/52MP」のカメラセンサーを搭載する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Xperia」も搭載して。「Huawei P40 Pro」はSONY製カスタマイズ版「52MP」カメラセンサーを採用に」をご参照下さい。さて今回Twitterにおいて、「Huawei P40 Pro」は「IMX700」を3つ搭載する可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「IMX700」を複数搭載している可能性。

さて今回Tweetされていた内容は以下のようになります。

今回のTweetを確認すると、「Huawei」は独占的に「SONY」製の「カメラセンサー」を搭載するとしています。また今回の情報を見るとそれぞれ画角に合わせて「IMX700」シリーズが存在していることから、「Huawei P40 Pro」ではフルに搭載してくる可能性も十分に考えられます。

少なくとも様々な機種が存在してる中でも「Huawei」製品は「カメラ」のコストが非常に高いことが判明しています。「Huawei P40 Pro」では、ついに「カメラ」のコストだけで「1万円」近くまでいってしまうのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG