「Xperia 1II」に次いで。「Xperia 10II」が「Clove」で「事前登録」が開始に

先日の情報からも、「Xperia 1II」は「128GB」モデル。そして「Xperia 10II」は「64GB」モデルが存在していることが判明しており、国内で発売される「キャリアモデル」がそれぞれ「128GB」モデルと「64GB」モデルになると考えることができます。

詳細は「予測通り?「Xperia 1II」の「docomo/au/SoftBank」モデルはストレージが「128GB」で確定?」をご参照下さい。また先日の情報からも、「Xperia 1II」が「イギリス」の大手サイトである「Clove」において「事前登録」が開始していることが判明しています。

詳細は「「Xperia 1II」を最速で入手する方法?「Clove」で「Xperia 1II」の事前登録が開始」をご参照下さい。さて今回イギリスの大手サイトである「Clove」において「Xperia 10II」の「事前登録」が開始したことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「事前登録」が開始に。

さて上記の画像は同サイトにおける「Xperia 10II」の製品ページになります。まだ「発売時期」や「本体価格」は公開されていません。ただ「製品」が入荷した際に通知を受け取ることができる「事前登録」が開始しています。

「Xperia」の最速発売地域は「ヨーロッパ」。特に「イギリス」となっており、いち早く新型「Xperia」を入手したい場合は「Clove」で購入することをおすすめします。「Xperia 10II」も「Xperia 1II」と同様に世界最速で発売される可能性が高いと考えることができます。

「Xperia 1II」に関しては、「15万円」以上とかならない限りは、「本体価格」はあまり関係なく売れると思います。ただ「Xperia 10II」に関しては「価格」が重要になってきそうですよね。そのスペックを考えると、「4万円」前後なら、ある程度の販売を期待でき、一方で「5万円」近くになるとあまり売れないと思います。

日本でも「Xperia 1II」も「Xperia 10II」の両方が発売されることが確定していますが、いつ発売されるのか。この感じだと「夏モデル」として「6月」頃に発売されそうですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG