「Galaxy S20 Ultra」。「オートフォーカス」など一部「カメラ」機能に不具合発生中

先日の情報からも、「日本」でも人気が高い「Etoren」において「Galaxy S20」シリーズの事前購入が開始していますが、為替の影響か、「事前購入」開始当初から「値上がり」していることが判明しています。詳細は「「コロナウイルス」の影響?「Galaxy S20 Ultra」が「Etoren」で値上がり」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、かなり「注目度」が高い「Galaxy S20 Ultra」の「108MPカメラセンサー」ですが、「Galaxy S20」や「Galaxy S20+」が搭載している「IMX555」の方がより高画質な写真を撮影することが可能だとされています。

詳細は「「Samsung」製よりも「Sony製」の方が優秀。「Galaxy S20 Ultra」より「Galaxy S20」の方がカメラが優秀」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、「Galaxy S20 Ultra」のカメラに一部不具合が発生していることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「カメラ」の不具合。

さて今回の情報によると、「Galaxy S20」シリーズの最上位モデルである「Galaxy S20 Ultra」のカメラにおいて「オートフォーカス」など一部機能に不具合が発生していることが判明したとしています。今回の情報だと「過度なスキン」と表現されていることからも、「露出」や「ホワイトバランス」においても不具合が発生していると考えることができます。

ただSamsungはこの事態を把握しており、今後「アップデート」において改善することを明らかにしています。カメラスペックで見れば「Galaxy S20 Ultra」は「Galaxy S20」シリーズの中でも圧倒的ですが、ちょっとドタバタしている感じが否めません。

先日の情報からも、日本国内での発売はなんとも言えない「Galaxy S20 Ultra」ですが、いま「Samsung」が持てる最高の技術を搭載した機種なのでぜひ発売してほしいですよね。少しでも早くほしい人は「Etoren」や「Expansys」など「SIMフリー」をチェックすることをおすすめします。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG