圧倒的な人気に?「Galaxy S20 Ultra」はすでに「品薄」の状態に

先日の情報からも、「Etoren」や「Expansys」での予約が開始している「Galaxy S20」シリーズですが、「Etoren」においては、「為替」の影響を受けているのか発売前に「値上がり」していることが判明しています。詳細は「「コロナウイルス」の影響?「Galaxy S20 Ultra」が「Etoren」で値上がり」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、執筆時点での国内の認証情報を確認すると、「Galaxy S20 Ultra」は認証を通過していないことから、日本では発売されない可能性があると予測されています。詳細は「2020年「春モデル」。「Xperia」含め「ドコモ」は「5モデル」5G対応機種をラインナップ?」をご参照下さい。

さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏によると、「Galaxy S20 Ultra」は供給不足になっている可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

人気がやはり集中?

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S20 Ultra」は供給不足になっている可能性がある。少なくとも想定していた以上に売れており主要なコンポーネントの生産状況は芳しくないとしています。やはり本体価格がかなり高いことからも、「Samsung」も低めに予測していたのかもしれません。

まさにSamsungにとって嬉しい悲鳴ですよね。また今後「グローバル」市場で本格的に発売していくことを考えると、さらに「供給不足」になるかもしれませんね。やはり「Galaxy S20」シリーズの中でも「Galaxy S20 Ultra」の存在感は圧倒的ですよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG