「Xperia 1II」を最速で入手する方法?「Clove」で「Xperia 1II」の事前登録が開始

先日の情報からも、「Xperia 1II」の「アメリカ」市場における「本体価格」が約「12万円」になることが判明しており、さらに「グローバル市場」においては遅くても「5月上旬」までに発売されると考えることができます。

詳細は「遅くても「5月上旬」に発売。「Xperia 1II」の本体価格は「12万円」に」をご参照ください。また先日の情報からも、「Xperia」関連の情報に精通しているZackbuks氏が、新型「Xperia」は早くても「4月」以降の発売になること明らかにしています。

詳細は「「Xperia 1II」と「Xperia 10II」。早くても「4月」以降の発売に」をご参照下さい。さて今回イギリスの大手サイトである「Clove」において「Xperia 1II」の事前登録が開始していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Xperia 1II」を最速で入手する方法?

さて上記の画像が執筆時点における同サイトの「Xperia 1II」の製品ページになります。少なくとも現時点では「発売日」や「本体価格」を確認することができません。ただ商品の詳細をタイムリーに知らせてくれる「事前登録」が開始しています。

昨年発売された「Xperia 1」に関しては、同サイトが最も早く「発売時期」と「本体価格」を公開しており、さらに最も早く「発売」を開始しています。なので自分は「Clove」で「Xperia 1」を購入しています。

もちろん今年も「イギリス」が世界で最初に発売されるとは限りません。ただ今までの流れをみるとその「最速」で発売される可能性は非常に高いと考えることができます。また「Xperia 10II」に関しても「最速」で発売される可能性があります。

なので「Xperia 1II」や「Xperia 10II」を少しでも早くほしいというユーザーの方は「事前登録」もしくは毎日同サイトをチェックすることをおすすめします。今年の「Xperia 1II」は特に完成度が高いことからも早くほしいですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG