「Google Pixel 4」のカメラが優秀な証拠。スマホで撮影したと思えないクオリティの「婚約写真」が公開

先日の情報からも、「Google」は「5月12日」にイベントを開催し「Google Pixel 4a」や「Android R」を正式発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「「5月12日」に「Google I/O」が開催へ。「Google Pixel 4a」シリーズと「Pixel Buds」の発表に期待」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4a XL」は「ミドルレンジモデル」でありながらも「Google Pixel」シリーズとして初の「5G」や「リバースワイヤレス充電」に対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「「電池持ち」が劇的に改善?「Google Pixel 4a XL/5」は「リバースワイヤレス充電」に対応へ」をご参照下さい。

さて今回9To5Googleによると、ある写真家があるカップルの「婚約写真」を「Google Pixel 4」で撮影した写真が公開されたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Google Pixel 4」で撮影。

さて今回の情報によると、あるアマチュアの写真家があるカップルの「婚約」を記念して撮影する際に「Google Pixel 4」で撮影し、上記の画像が今回撮影された画像になります。

もちろんプロの目からすれば「一眼レフ」などで撮影した画像との違いを確認することができると思いますが、素人目からすれば少なくともスマホで撮影した画像には見えません。

また「婚約」にしろ「結婚」にしろ何か記念を残したいと思う人は多いと思いますが、その全ての人がお金をかけられるわけではありません。その中でスマホ一つでこれだけ綺麗な写真を撮影できるのはコスパが非常に優れていると感じます。

「Google Pixel 4」シリーズは「超広角レンズ」を搭載していないことからも他のAndroidやiPhoneと比較すると撮影にバリエーションを出しにくいと思います。ただ今回の画像を確認すると結局は見せ方次第ってことですよね。

また今回の撮影に「Google Pixel 4」が採用されたということはそれだけ評価が高いと考えることもできます。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG