販売台数を拡大へ。「Galaxy Z Flip」。ヨーロッパでまもなく「2回目」の入荷に

先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」は「アメリカ」や「韓国」で即日完売していることが判明しており、少なくとも「Galaxy Fold」よりその入荷数が多いとされていることからも、「Galaxy Fold」より反響が高いと考えることができます。

詳細は「「日本」でのリアクションが楽しみ。「Galaxy Z Flip」が「アメリカ」で即日「完売」」をご参照下さい。さらに先日の情報からも、最高級モデルである「トム・ブラウン」Editionも「韓国」で即日完売していることからも、「Galaxy Z Flip」自体にかなり人気があると考えることができます。

詳細は「「Galaxy Z Flip」の最高級モデル「トムブラウンモデル」。韓国で瞬殺」をご参照下さい。さて今回SamMobileによると、「Galaxy Z Flip」がドイツにおいて「2月24日」に2回目の入荷をしたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

入荷頻度は順調に。

さて今回の情報によると、「ドイツ」において「2月24日」に「Galaxy Z Flip」の「2度目」の入荷がしたことが判明したとしています。「イギリス」など「ヨーロッパ」は「2月19日」より発売を開始しているはず。

そうなると「1週間」も経たず「2回目」の入荷がしていることになります。ちなみに先日の情報からも、「アメリカ」では「2月14日」より発売されましたが、「2月21日」に2回目の入荷がしていることが判明しています。

詳細は「「Galaxy S20」の予約開始に合わせて。「Galaxy Z Flip」が2度目の「入荷」開始」をご参照下さい。一部情報によると、「コロナウイルス」の影響で「工場」が稼働停止していることが判明していますが、どれだけ影響を受けるのか非常に気になるところです。

少なくともSamsungにとって主要地域では「1週間」くらいの頻度で「再入荷」していることになります。執筆時点では判然としませんが、日本でもどの程度の「初回入荷」があるのか非常に気になりますよね。

流石に海外のように反響が高いことはないと思いますが、できれば予約したユーザーには初日に引き渡せる程度の数量が入荷してほしいところです。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG