「ドコモ春」モデル。「Galaxy/LG/AQUOS」の4モデルが「3月下旬」以降順次発売へ

先日の情報からも、その認証情報から「docomo」は「春モデル」として「5機種」発表する可能性があること。「au」と「SoftBank」に関しては「4モデル」ずつ発表する可能性があると予測されています。詳細は「2020年「春モデル」。「Xperia」含め「ドコモ」は「5モデル」5G対応機種をラインナップ?」をご参照下さい。

また「認証」は執筆時点で通過していませんが、先日発表された「Xperia 1Ⅱ」も「春モデル」として発表される可能性があると考えることができます。詳細は「」をご参照下さい。

さて今回Blog of Mobileによると、「LG」は「LG V60 ThinQ」を「3月下旬」以降発売する可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「4モデル」はほぼ確定に。

今回の情報によると、「韓国メディア」の情報として「LG」は「日本」「ヨーロッパ」「アメリカ」などで「3月下旬」以降に「LG V60 ThinQ」を発売する可能性が高いとしています。少なくとも「LG V60 ThinQ」は「技適」の認証を通過していることが判明しています。

また先日の情報からも「SHARP」が発表した「AQUOS R5G」も「認証」を通過していることが判明しており、ドコモの春モデルとして「Galaxy S20」「Galaxy S20+」「LG V60 ThinQ」そして「AQUOS R5G」の4モデルが登場する可能性が高いと考えることができます。

そしてここに「Xperia 1Ⅱ」が加わると考えることができます。「5G」開始に合わせたラインナップとして考えるとかなり幅が広いですよね。それこそ、「Galaxy S20」は「5G対応機種」でありながらも「価格」が安いという立ち位置で登場する可能性が高いです。

本体価格に関する情報が現時点でありませんが、おそらくどの機種も「10万円」前後になると考えることができます。そして「5G」開始に合わせて、キャリアが何かしらの端末補助キャンペーンのようなことを行うのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG