「Google」との関係は良好。「Google Pixel 4a/5」も今後もアメリカの大手「キャリア」が扱ってくれるみたい

先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズの売上がよほど深刻なのか「アメリカ」の大手キャリアが「Google Pixel 3a」シリーズと同じ価格で販売していることが判明しています。詳細は「大幅な値引き。「Google Pixel 4」と「Google Pixel 3a」がほぼ一緒の「価格」に」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel」の販売に注力していたアメリカの大手キャリア「Verizon」が今後「Google Pixel」シリーズを扱わない可能性があると予測されています。詳細は「「ドコモ」と同様に。「Google Pixel 4」の売上は深刻で「アメリカ」大手キャリアも取り扱い停止に」をご参照下さい。

さて今回Twitterにおいて、「Verizon」は今後も「Google Pixel」シリーズを扱っていくととTweetされていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

今後も「販売」を継続

さて今回以下のようなTweetがされていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「Verizon」は以前の報道が事実ではないと否定しており、今後も「Google Pixel」シリーズの販売を継続し、「Google」とより強固な関係を継続していくとしています。なので前回報道された内容はフェイクだったと考えることができます。

少なくとも「Google」が今後ハード部門においてシェアを拡大するには「Verizon」の力は間違い無く必要です。日本でも「ドコモ」や「au」から発売され、より盛り上げてほしいですよね。それこそ、今の「Android」のラインナップは制限されすぎていて正直面白みがありません。

「Google Pixel 4a」シリーズで国内の「キャリア」がどのような動きを見せるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG