この「デザイン」はちょっと。「Google Pixel 5」の新たな「レンダリング画像」公開

先日の情報からも、「Android R」の「プレビュー版」からも「Google Pixel 5」シリーズでは「リバースワイヤレス充電」に対応している可能性が高いことが判明しています。詳細は「「電池持ち」が劇的に改善?「Google Pixel 4a XL/5」は「リバースワイヤレス充電」に対応へ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 5」シリーズは「クアッドレンズカメラ」を搭載すると予測されている中、「トリプルレンズカメラ」を搭載した「レンダリング画像」が公開されています。詳細は「ちょっと「奇抜」すぎでは?「Google Pixel 5」の「レンダリング画像」が公開に」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると、「Google Pixel 5」シリーズの新たな「レンダリング画像」が公開されたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

新たな「レンダリング画像」が公開に。

さて今回公開された「Google Pixel 5」のレンダリング画像が上記の画像になります。前回公開された「レンダリング画像」と情報元は一緒ですね。ただこの「角度」でみると「クアッドレンズカメラ」を搭載していることを確認することができます。

ちなみに前回公開された画像が上記の画像になりますが、「カメラセンサー」部分のデザインが違うことを確認することができます。単純に「デザイン」が異なることが判明して訂正したのか。それとも「Google Pixel 5」と「Google Pixel 5 XL」では「カメラ」の仕様が異なるということでしょうか。

今回公開された画像では「フロント部分」を確認することができ、「Google Pixel 4」シリーズと比較すると僅かですが「ベゼルレスデザイン」になっていることを確認することができます。「Android R」で「Motion Sense」が強化されることを考えると、「Google Pixel 5」でも継続して採用されると考えることができます。

また「3D顔認証」に関しても継続して採用されると考えることができます。大きな進化といえばやはり「カメラ」になるのでしょうか。ただ「超広角レンズ」を搭載するだけでも、ユーザーの印象は大きく変わると考えることができます

ただ個人的にはこのカメラデザインはちょっとなしかなって思ってしまいます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG