リーカーの裏切り。次期「Xperia」の情報を「2月23日」に公開することを中止に

先日より、海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて、連日投稿している人物が次期「Xperia」のスペックやデザインを把握しているとした上で、次期「Xperia」の情報を「2月23日」に公開することを明らかにしていました。

詳細は「リーカーが発言。「2月22日」に次期「Xperia」のスペックやデザインを明らかにすると」をご参照下さい。また同人物は次期「Xperia」のヒントをかなり投稿していることが明らかになっています。

詳細は「次期「Xperia」のヒント。これが解ければ「スペック」が分かるみたい」をご参照下さい。さて今回同氏が当初の投稿と異なり、次期「Xperia」のスペックを公開しないと投稿していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「スペック」はリークせず。

さて今回同氏が以下のように投稿していることが判明しました。

Then I’ll cancel the plans on revealing the specs and let tony do it. Only two more days now and no leaks. It’s either they’re good at protecting their data or there aren’t any exciting news at all.

今回の投稿を確認すると、次期「Xperia」のスペックを公開をすることをキャンセルする。スペックのリークは「トニー」に任せるとしています。ちなみに「トニー」とは同フォーラムにおいてかなり信憑性の高い情報を投稿してくれるリーカーになります。

ただ「トニー」は今期の「Xperia」については何も投稿していません。次期「Xperia」が正式発表されるまであと「1日半」程度になってきましたが、ここで大きな動きがあるのか非常に気になります。

ちなみに同氏は近日中に「Evan Blass」氏から何かしらのリークがあるかもしれないと投稿しています。個人的には同氏にかなり期待していたこともあり非常に残念です。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG