「Galaxy Z Flip」の最高級モデル「トムブラウンモデル」。韓国で瞬殺

先日の情報からも、「日本」では「2月28日」より発売予定となっている「Galaxy Z Flip」ですが、「アメリカ」や「韓国」など先行発売した地域では「即日完売」していることが明らかになっています。詳細は「「日本」でのリアクションが楽しみ。「Galaxy Z Flip」が「アメリカ」で即日「完売」」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「一部市場限定」モデルとして発売されることが判明している「トムブラウン」は「数量限定」になる可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy Z Flip」の「トム ブラウン Edition」は「超台数限定」になる可能性」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、「Galaxy Z Flip」の「トム・ブラウン Edition」が韓国で「即日」完売したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

韓国で「即日」完売に。

今回の情報によると、「トム・ブラウン」の限定デザインを採用した「Galaxy Z Flip」が韓国で「即日」完売していることが判明したとしています。「Galaxy Z Flip」に加え、「Galaxy Buds+」に「Galaxy Watch」まで付属していることからも決して安くはありません。

それなのに、「韓国」で予約開始に「サーバー」がクラッシュするほどアクセスが集中したことが判明したとしています。それだけ「注目度」が高いと考えることができます。少なくとも「アメリカ」では「2月21日」に通常の「Galaxy Z Flip」の「2回目」の入荷が行われることが判明しています。

通常モデルですら、「製造」が追いついていないことを考えると、「トム・ブラウン」モデルは「品切れ」になってしまうとなかなか入手するのが困難になりそうですよね。日本では「Galaxy Note10+」の「Star Wars Edition」のように「限定発売」されるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG