「iPhone 8」と「iPhone 5」の中間のようなデザイン。「iPhone 9」の「実機動画」が公開

先日の情報からも、「Apple」は「2月中旬」以降からも「iPhone 9」の量産を開始している可能性が高いと予測されている一方で、「コロナウイルス」の影響がどの程度出てるのか判然としない状況にあります。

詳細は「「Android」の売上にも大きく影響。「iPhone 9」の試験生産「開始」」をご参照下さい。また事前情報では「3月」に正式発表される可能性が高いと予測されている中、「韓国」の一部ショップでは「iPhone 9」の予約がすでに開始していることが判明しています。

詳細は「気が早い。「韓国」で「iPhone 9」と「Galaxy S20」の予約開始」をご参照下さい。さて今回Max Weinbach氏が、次期「iPhone 9」の実機動画とされる画像をTweetしていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「実機動画」が公開に。

さて今回Tweetされていた内容は以下のようになります。

今回のTweetを確認すると、「iPhone 9」とされる実機動画を確認することができます。先日より出回っていた動画に対して、同氏がコメントした形になります。本当に「iPhone 9」の実機なのかその信憑性は判然としません。

同氏がいうように「iPhone 8」をカスタマイズしただけなのか。それとも本当なのか。少なくとも先日公開されたレンダリング画像を確認する限りでは「iPhone 8」とほとんどデザインが一緒で、今回の動画を確認する限りでは、「サイドフレーム」のデザインだけ「iPhone 5」のようなデザインとなっています。

地味に信憑性がありそうに見えるから面白いですよね。一部情報によると、「Apple」は「3月30日」頃にイベントを開催し、「4月3日」に「iPhone 9」を発売すると予測されています。廉価モデルとして非常に人気が出そうですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG