「2月24日」。SONYは「Xperia 1」の後継機種を「2モデル」。「Xperia 10」の後継機種を発表に?

先日の情報からも、SONYは「トリプルレンズカメラ」を搭載した「Xperia 9」を正式発表する可能性があると予測されています。詳細は「「トリプルレンズカメラ」を搭載。エントリーモデル「Xperia 9」の「公式画像」がリーク」をご参照下さい。

また先日には、「SONY」はイベントの直前のタイミングで、「エントリー」モデルである「Xperia L4」を正式発表し、「トリプルレンズカメラ」を搭載していることからも、今年登場する機種のほとんどは「トリプルレンズカメラ」以上を搭載していると考えることができます。

詳細は「「2月24日」前にして。SONYがトリプルレンズカメラを搭載した「Xperia L4」を正式発表」をご参照下さい。さて今回Xperia関連の情報に精通しているZackbuks氏によると、「SONY」は「2月24日」のイベントで「3機種」発表する可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「3機種」を正式発表に?

さて今回投稿されていた内容は以下のようになります。

Xperia 1 继任者的 5G 版本(或者说是专业版)
Xperia 1 继任者的 4G 版本
Xperia 8 继任者 – Xperia 9

今回の投稿を確認すると、「Xperia 1」の後継機種で「5G」モデル。そして「Xperia 1」の後継機種で「4Gモデル」。そして「Xperia 8」の後継機種である「Xperia 9」が正式発表される可能性があるとしています。ちなみに「Xperia 1」の後継機種の「5G」モデルは「Pro」モデル扱いになるとしています。

また「Xperia 8」の後継機種は実質「Xperia 10」の後継機種であると考えることができます。となると「4G」モデルである可能性が高い。今回の情報を元に考えると、SONYは「2月24日」のイベントで「5G」モデルを1機種。そして「4Gモデル」を「2機種」発表する可能性があると考えることができます。

「Xperia 1」の後継機種の「5G」モデルが「Xperia 5 Plus」なのか。それとも「Xperia 5 Plus」は今回の情報で言及されていないのか非常に気になりますよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG