「Galaxy S20」の予約開始に合わせて。「Galaxy Z Flip」が2度目の「入荷」開始

先日の情報からも、先行発売している「アメリカ」や「韓国」において「Galaxy Z Flip」が「即日完売」していることが判明しており、かなり反響が高いと考えることができます。詳細は「「日本」でのリアクションが楽しみ。「Galaxy Z Flip」が「アメリカ」で即日「完売」」をご参照下さい。

また先日より「Etoren」や「Expansys」でも「販売」が開始していることが判明していますが、「Etoren」においては「約30万円」と非常に高価であることが判明しており、「au」モデルを購入した方がまだ安いことが判明しています。

詳細は「まだ「au」で購入した方が安い。「Galaxy Z Flip」 Etorenで「発売」開始」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、「Galaxy Z Flip」が「Galaxy S20」シリーズの予約開始に合わせて入荷することが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「2回目」の入荷に。

さて「アメリカ」や「韓国」などは「現地時間」の「2月21日」より予約が開始する「Galaxy S20」シリーズですが、今回の情報によると、「アメリカ」において「Galaxy Z Flip」が「2月21日」に入荷することが判明したとしています。

少なくとも現時点では「Samsung」の「オンラインショップ」含め、主要な小売店では完売していることからも非常に入手困難な状態になっています。発売して「1週間」で2回目の入荷が行われることを考えると、Samsungはかなり力を入れていると考えることができます。

少なくとも「韓国」の話になりますが、「Galaxy Fold」の初回入荷数が「2000台」程度だったのに対して、「Galaxy Z Flip」は「2万台」入荷させても、それでも完売したとしています。「アメリカ」でも「Galaxy Fold」のときよりは入荷数が多いと考えることができる中、「即日完売」。

このことを考えると、「Galaxy Fold」の時より注目度が高いと言えそうですよね。また「Galaxy Fold」と比較して安いのもいいかもしれません。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG