次期「Xperia」のヒント。これが解ければ「スペック」が分かるみたい

先日の情報からも、「SONY」は「2月24日」のイベントにおいて次期「Xperia」を「4モデル」発表する可能性があると予測されており、そのうち「3モデル」に関しては「5G」に対応していると予測されています。詳細は「次期「Xperia」。「4G」モデルが「フラッグシップ」モデル。「5Gモデル」が「Pro」モデルになる可能性」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「ミドルレンジモデル」もしくは「エントリーモデル」とされている「Xperia 9」の画像が公開されており「トリプルレンズカメラ」が搭載されていることが判明しています。詳細は「「トリプルレンズカメラ」を搭載。エントリーモデル「Xperia 9」の「公式画像」がリーク」をご参照下さい。

さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて、次期「Xperia」のヒントが多数投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

次期「Xperia」のヒント。

連日次期「Xperia」のスペックやデザイン知っているとしているユーザーが次期「Xperia」のヒントを投稿しており、同氏が今までに投稿したヒントをまとめると以下のようになります。

20, 17, Ultimate, 60, 26
s6, aj, 1.8.1, llg, fds, 16dp
IVANW
L-IXXIIIIV
3C-PD, 79, Ultimate AGAIN (just to mess with you guys), llg AGAIN, 4K

最初のヒントは先日記事にしましたので割愛しています。詳細は「次期「Xperia」のヒント?「RAM8GB/ROM256GB」に対応する可能性」をご参照下さい。少なくとも同氏が情報源としている人物は過去に「Xperia 1」の製品名を当てるなど、ある程度その情報に信憑性があるとしています。

今回のヒントが何を意味しているのか正直判然としません。ただこのヒントを解くことができれば、正式発表される前に次期「Xperia」のスペックの一部を把握できるということになります。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG