まだ「au」で購入した方が安い。「Galaxy Z Flip」 Etorenで「発売」開始

先日の情報からも、「アメリカ」や「韓国」で先行発売している「Galaxy Z Flip」ですが、即日完売するなど、かなり「反響」が高いと考えることができます。詳細は「「日本」でのリアクションが楽しみ。「Galaxy Z Flip」が「アメリカ」で即日「完売」」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、国内でもいよいよ予約が開始しており、さらに「予約開始」と同時に「Galaxy Fold」の販売が静かに終了しており大きな話題となっています。詳細は「「Galaxy Z Flip」予約開始。一転「Galaxy Fold」は粗末な扱いに」をご参照下さい。

さて今回日本でも人気が高い「Etoren」において「Galaxy Z Flip」の販売が開始したことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Etoren」で発売開始に。

さて執筆時点における「Etoren/Galaxy Z Flip」の製品ページになります。日本では未発売となっている「ゴールド」に関してはいまだ「韓国」などでも発売されていないため「近日発売」の状態となっています。

そして問題なのが「本体価格」です。「29万6100円」です。ちなみに「au」モデルが「17万9360円」で予約開始しており、他の「eBay」や「Clove」などでは「20万円」以下の価格で購入することができます。さらに「Expnasy」も「20万円」ちょっとで購入することができます。

「Galaxy Fold」のときは「SIMフリー」を仕入れるのが難しかったことからも、高いのは仕方ないと思っていましたが、「Galaxy Z Flip」は「Galaxy Fold」のように「販売台数」が限定されているわけでもなく、さらに販路が拡大されています。

なのでそこまで「希少性」はありません。となると約「30万円」払って「Etoren」で無理に購入するメリットはなさそうですよね。まずは国内の発売に合わせてどの程度の数量が入荷するのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG