約「2万円」。「Google Pixel Buds」が「アメリカ」で予約開始

先日の情報からも今年の春頃に発売されるとアナウンスされている「Pixel Buds」ですが、「Bluetooth」の認証を通過していることが判明しており、「発売」への準備が着実に進んでいると考えることができます。

詳細は「「Google Pixel 4」と一緒に使いたい。「Pixel Buds」が認証通過で「5月」発売に?」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Google」は「5月12日」に「Google I/O」を開催することからも、「Google Pixel 4a」シリーズの発表に合わせて「Pixel Buds」が発売されると予測されていました。

詳細は「「5月12日」に「Google I/O」が開催へ。「Google Pixel 4a」シリーズと「Pixel Buds」の発表に期待」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、「Google Pixel Buds」の予約が開始したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「予約」開始に。

さて今回の情報によるとB&Hにおいて、「Google Pixel Buds」の予約が開始していることが明らかになったとしており、上記の画像が「B&H」における「Google Pixel Buds」の製品ページになります。入荷時期には言及していません。

ただまもなく入荷となっていることを確認することができ、価格に関しては「$179」となっていることからも、日本円で約「2万円」です。今回の情報によると、現時点では唯一「B&H」で予約できる状態になっているとしていますが、今後予約を開始する小売店が増えていくのかもしれませんね。

ちなみに執筆時点で、日本の「Google Store」を確認しても大きな動きはありません。何より「ソフト」に強い「Google」が開発した「完全ワイヤレスイヤホン」ってすごい興味があります。「Google Pixel」シリーズのように「バグ」が多くなければかなり完成度が高いと考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG