「Galaxy Fold」の後継機種。「5色」展開で「Galaxy S20+」と同じカメラ構成に?

先日の情報からも、「Galaxy Fold」の後継機種は、「snapdragon865」に「5G」に対応すると予測されており、さらに「108MP」のカメラセンサーを搭載する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy Z Flip」は前座。「Galaxy Fold」の後継機種が「6月」までに発売になる可能性」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy Fold」は「命名規則」が変更される可能性があるとされており、「Galaxy Z Flip」と同様に「Galaxy Z」シリーズに統合される可能性があると予測されています。詳細は「「Galaxy Fold」の後継機種は「命名規則」が変更に。「Galaxy Z」シリーズへ統一へ」をご参照下さい。

さて今回Max Weinbach氏によると、「Galaxy Fold」の後継機種は「5色」展開であること。さらに「カメラ」構成は「Galaxy S20+」と同じになる可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「5色」展開になる可能性も。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy Fold」の後継機種は、「フロント部分」は「Infinity V」を採用する可能性が高いこと。そして「メインディスプレイ」は「Under Display Camera」もしくは「パンチホール」の採用。

そして「カメラ」に関しては「Galaxy S20+」と同じセットアップに「カラバリ」は「5色」展開になる可能性があるとしています。今回の情報が正しければ、「サブディスプレイ」は「ベゼルレスデザイン」を採用する可能性が高いこと。

さらに「カラバリ」が復活すること。そしてちょっと残念なのは「Galaxy S20+」と同じ「カメラ」構成になる可能性があること。だとすると事前情報と異なり「108MP」のカメラセンサーを搭載しないということになります。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG