もう少しの辛抱。次期「Xperia」数日以内に数多くのリークがされる可能性

先日の情報からも、SONYは次期「Xperia」を「4種類」発表する可能性があると予測されており、そのうち「3モデル」は「5G」に対応する可能性があると予測されています。詳細は「また情報が一転。「MWC2020」で「5G」対応Xperiaが「3機種」。そして「4G」モデルが「1機種」」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「エントリーモデル」もしくは「ミドルレンジモデル」とされている「Xperia 9」の製品ページがリークしていることが判明しており、「トリプルレンズカメラ」を搭載していることを確認することができます。

詳細は「「トリプルレンズカメラ」を搭載。エントリーモデル「Xperia 9」の「公式画像」がリーク」をご参照下さい。さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて、次期「Xperia」に関してもうまもなく数多くの情報がリークされると投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

もうまもなく数多くのリークが。

さて今回投稿されていた内容は以下のようになります。

I can also say that OnLeaks’ specs might be wrong. It’s either one of us is right or…. Both of us are wrong.

Edit: actually, it turns out that both of us were right

Just one more week guys, we should see more leaks in the coming days.

今回の投稿を確認すると、数日以内に数多くの情報がリークするとしていることを確認することができます。今回の投稿は先日より同フォーラムを盛り上げている人物によるもので、次期「Xperia」のスペックやデザインを把握しているとしています。

またCADを元に作成したレンダリング画像を公開したOnLeaks氏と自分の情報のどちらが正しいか分からないとしていましたが、そのあとどちらの情報も正しいと追記しています。何が違うのか判然としませんが、お互いが違うモデルのことを指摘していたとなれば複数のモデルが存在している。もしくは「Pro」モデルが存在していると考えることができます。

正式発表までいよいよ1週間を切りました。そろそろ確定的な情報が欲しいですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG