「Galaxy Z Flip」。早くもアップデートで「カメラ」に新機能が追加

先日には「アメリカ」や「韓国」など一部地域で「先行発売」された「Galaxy Z Flip」ですが、少なくとも「アメリカ」や「韓国」においては即日完売していることが判明しています。詳細は「入荷台数は限定的?「Galaxy Z Flip」も「Galaxy Fold」同様に「即日」完売」をご参照下さい。

また本日より「au」は「Galaxy Z Flip」の予約を開始していますが、「おサイフケータイ」など日本市場独自のカスタマイズが施されていないことが判明しています。詳細は「「au」から「Galaxy Z Flip」が2月下旬に発売へ。ただし「おサイフケータイ」機能「非搭載」」をご参照下さい。

さて今回SamMobileによると、「Galaxy Z Flip」に対して「アップデート」が配信され、「カメラ」に新機能が追加されたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「カメラ」に新機能が追加。

さて今回の情報によると、「Galaxy Z Flip」に早くも「アップデート」の配信が開始し、「Single Take」モードが追加され、さらに「インターフェイス」もわせて一部変更されたことが判明したとしています。ちなみに「 Single Take」モードは「iPhone 11」シリーズ専用アプリである「double Take」のようなものです。

つまり、一度の撮影で複数のカメラで同氏に撮影することができます。「Galaxy Z Flip」のカメラは決して高いスペックではありません。詳細は「「Galaxy S20/Galaxy Z Flip」正式発表。「スペック/デザイン/価格/発売日」まとめ」をご参照下さい。

ただ新機能にしっかりと対応してくれるのが非常にユーザーとしてありがたいことですよね。海外のレビューを確認する限り、「Galaxy Z Flip」のカメラはそこまで悪くないと評価しているユーザーが多いです。日本での発売は「2月下旬以降」ですが、早く試してみたいですよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG