「Galaxy S20 Ultra」。すでに「出荷開始時期」に遅れが発生している可能性も?

海外ではすでに多くのレビュアーがレビューを公開している「Galaxy S20」シリーズですが、「Galaxy S20」シリーズが対応した「8K」動画撮影は、僅か「1分」で「600MB」のストレージを消費することが判明しています。

詳細は「「Galaxy S20」シリーズの「8K」撮影。僅か「1分」でデータ容量が「600MB」」をご参照下さい。また先日の情報からも、「香港」を拠点に持つ「Expansys」において「Galaxy S20」シリーズや「Galaxy Z Flip」の予約が開始していることが判明しています。

詳細は「最上位「Galaxy S20 Ultra/RAM16GB/ROM512GB」が「Expansys」で予約開始」をご参照下さい。さて今回Ishan Agarwal氏によると、「Galaxy S20」シリーズの出荷時期に遅れが発生していることに苦言を呈していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「出荷時期」にすでに遅れが?

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S20 Ultra」の出荷時期が「3月16日」から「3月17日」にずれこんでしること。さらに「カラバリ」に関しては、「Cosmic Grey」しか利用できないことに不満を感じるとしています。ただ価格設定に関しては素晴らしいとしています。

少なくとも今回のTweetは「インド」市場のことを指していると考えることができます。「Galaxy S20 Ultra」の生産状況があまり芳しくないということなんでしょうか。まだ「Galaxy Z Flip」だったら分かるんですけどね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG