「日本」でのリアクションが楽しみ。「Galaxy Z Flip」が「アメリカ」で即日「完売」

先日の情報からも、「au」より「2月18日」から予約が開始する「Galaxy Z Flip」ですが、「おサイフケータイ」など「日本市場専用カスタマイズ」が施されていないことが判明しています。詳細は「「au」から「Galaxy Z Flip」が2月下旬に発売へ。ただし「おサイフケータイ」機能「非搭載」」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」の限定モデルである「トムブラウン Edition」は「販売店」や「販売数量」がかなり限定される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy Z Flip」の「トム ブラウン Edition」は「超台数限定」になる可能性」をご参照下さい。

さて今回Android Authorityによると、「Galaxy Z Flip」は「アメリカ」で即日「完売」したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「アメリカ」でも「即日」完売。

さて今回の情報によると、「アメリカ」でも「発売」された「Galaxy Z Flip」ですが、「即日」完売したことが判明したとしています。今回の情報によると、「アメリカ」で「Galaxy Z Flip」を購入する方法としては、「Best Buy」などの一部家電量販店。そして「AT&T」などの一部キャリア。

そして「Samsung」の「オンラインストア」で購入することが可能ですが、少なくとも「Best Buy」などでは購入不可能の状態となっており、「キャリア」での予約が最も希望があるとしており、「Best Buy」などでは次回入荷がいつになるか判然としません。

また先日に「韓国」でも「先行発売」が開始していますが、即日完売していることが明らかになっています。ちなみに「韓国」での初回入荷数は全体で「2万台」程度あるとしており、「Galaxy Fold」の時の「10倍」だとしています。

少なくとも「Galaxy Fold」より安いことから、「売上金額」を抜かすのは大変かもしれませんが、「販売台数」は供給状況が追いつけばそれなりに積み上げることが可能かもしれませんよね。日本でもどのような反響を生むのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG