やはり「Galaxy Z Flip」が一番高いのでは?地域によって「Galaxy S20 Ultra」の発売がちょっと遅れる

先日には「Galaxy S20」シリーズと「Galaxy Z Flip」が正式に発表され、「Galaxy S20」シリーズと「Galaxy S10」シリーズのスペックの違いをまとめたので、詳細は「「Galaxy S10」と「Galaxy S20」。何が違うのか。どう進化したのかまとめてみた」をご参照ください。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」が「108MP」で「8K」のビデオ撮影すると、僅か「1分」で「600MB」のデータ容量を消費することが判明しています。詳細は「「Galaxy S20」シリーズの「8K」撮影。僅か「1分」でデータ容量が「600MB」」をご参照下さい。

さて今回Ishan Agarwal氏が「インド」における「Galaxy S20」シリーズが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Galaxy S20 Ultra」の発売は遅め

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S20/4G」は「約10万円」。「Galaxy S20+/4G」は「約11万3000円」。そして「Galaxy S20 Ultra」は「約14万円」であることを確認することができます。「インド」では「5G」に対応していないため、「4G」モデルが発売になります。

ちなみに「4G」モデルの発売は「3月6日」に。そして「Galaxy S20 Ultra」に関しては「3月13日」に発売されることを確認することができます。ちなみに「Galaxy S20 Ultra」は「5G」モデルしか存在しませんが、インドで発売される「Galaxy S20 Ultra」は「5G」が制限されていることが判明しています。

詳細は「「Galaxy S20 Ultra」。「5G」モデルしか存在しないが「発売地域」によって「5G」が制限される場合も」をご参照下さい。日本での発売も、「Galaxy S20」シリーズ全てが「5G」モデル扱うのではなく、「Galaxy S20 Ultra」のみが「5G」とインドと似たようなラインナップになりそうですよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG