入荷台数は限定的?「Galaxy Z Flip」も「Galaxy Fold」同様に「即日」完売

先日に正式発表された「Galaxy Z Flip」ですが、「日本」でも発売されることが判明しており、「au」から「2月18日」に予約開始。そして「2月下旬」以降に発売することが明らかになっています。詳細は「「au」から「Galaxy Z Flip」が2月下旬に発売へ。ただし「おサイフケータイ」機能「非搭載」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」は韓国など一部市場で発売されているモデルは「5G」に対応している可能性が高いことが判明しています。詳細は「「Galaxy Z Flip」発売開始。地域限定で「5G」モデルが存在している可能性も?」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、「Galaxy Z Flip」は「韓国」の一部店舗で「即日」完売したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「即日」完売に。

さて今回の「Samsung」の「ソウル」の「プラザ店」において、「Galaxy Z Flip」はが即日完売したことが判明したとしています。ちなみに同店における入荷数は「900台」としています。同店の営業時間は「10時30分」からで、「ミラーパープル」に関しては「16時」頃に完売。

そして「ミラーブラック」に関しては「18時」頃に完売したとしています。ちなみに入荷数としては「ブラック」の方が多いとしています。なので同程度のペースで売れたと考えることができます。また韓国では今後「ミラーゴールド」の発売も控えています。

もちろん「ゴールド」待ちのユーザーも一定数いると思うので、さらに今後注目度は高まると考えることができます。日本では「au」から発売になり、「オンラインショップ」や全国の「auショップ」で発売になりますが、どの程度の数量が初回入荷するのか非常に気になりますよね。

店舗によっては、発売初日に入荷しないなんてこともありそうですよね。またどれくらい注目度が出るのかのも非常にきになります。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG