「Galaxy Z Flip」の「トム ブラウン Edition」は「超台数限定」になる可能性

先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズと「Galaxy Z Flip」が正式発表され、「Galaxy Z Flip」に関しては一部市場限定ですでに「発売」を開始しています。詳細は「「Galaxy S20/Galaxy Z Flip」正式発表。「スペック/デザイン/価格/発売日」まとめ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「国内」においては「au」から独占販売されること明らかになっており、「2月18日」より予約開始。そして「2月下旬」以降に発売することが判明していますが、「国内独自機能」に対応していないことが判明しています。

詳細は「「au」から「Galaxy Z Flip」が2月下旬に発売へ。ただし「おサイフケータイ」機能「非搭載」」をご参照下さい。さて今回韓国のメディアサイトによると、「Galaxy Z Flip」の限定エディションである「トム ブラウン」モデルは超台数限定になる可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「超台数限定」になる可能性も。

さて今回の情報によると、あくまでも「韓国」国内の話になりますが、「2月21日」より「予約」を開始し、「3月6日」に発売開始。「オンラインショップ」では「300台」程度しか入荷せず、それ以外に関しては「100台」程度。

「オフライン」に関しては僅か「3カ所」でしか発売しないとしており、最初の入荷量は「400台」程度になるとしています。ただ「2回目」の入荷があるかは判然としない状況にあるとしています。普通の「Galaxy Z Flip」よりも高価であることから捌ける量も限定される可能性が高いです。

ちなみに「Galaxy Note10+」の「Star Wars Edition」の「半分」程度の量になるとしています。個人的には「Galaxy Z Flip」より「Galaxy S20 Ultra」の方で限定モデルがあった方が面白かったのですが、「Galaxy Z Flip」によりプレミアム感を持たせるために「限定Edition」を追加したと考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG