「トリプルレンズカメラ」を搭載。エントリーモデル「Xperia 9」の「公式画像」がリーク

先日の情報からも、SONYは「2月24日」のライブストリーミングにおいて、次期「Xperia」を「4種類」発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「SONYが「MWC2020」の出展「撤退」発表。日本時間「2月24日16時30分」に新型「Xperia」発表には変更なし」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、次期「Xperia」のうち3モデルが「5G」に対応。そして残りの「1モデル」が「4G」に対応している可能性が高いと予測されています。詳細は「また情報が一転。「MWC2020」で「5G」対応Xperiaが「3機種」。そして「4G」モデルが「1機種」」をご参照下さい。

さて今回Redditにおいて、エントリーモデルである「Xperia 9」の公式ホームページを撮影した画像がリークしたと投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Xperia 9」の存在が明らかに?

さて今回リークした次期「Xperia」が上記の画像になります。製品名の部分がぼやけていますが、「Xperia 9」と記載されている可能性が高い。また「カラバリ」は「4色」展開であること。そして「トリプルレンズカメラ」を搭載していることを確認することができます。

さらに「電源ボタン」と「指紋認証」が別に搭載されていることも確認することができます。ぱっと見の印象としては、「Xperia 10」や「Xperia 8」のデザインがさらに洗練された感じになっています。今回の情報では「エントリーモデル」とされており、だとすれば「Xperia L3」の後継機種になります。

そうなってくると「ミドルレンジモデル」である「Xperia 10」の後継機種も最低でも「トリプルレンズカメラ」を搭載していると考えることができます。今回の画像はフェイクの可能性もありますが、「エントリーモデル」でこのデザインであれば、他の「Xperia」にもかなり期待できますよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG