「iPhone 11」と「iPhone 8」の中間的なデザイン。「iPhone 9」のレンダリング画像「公開」

先日の情報からも、「3月」に正式発表されると予測されている「iPhone 9」ですが、中国で感染が拡大している「コロナウイルス」の影響で発売に大きな遅延が発生する可能性が高いと予測されています。詳細は「「iPhone 9」。「コロナウイルス」が原因で「発売」延期になる可能性」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「コロナウイルス」の影響がありながらも、「2月」には「iPhone 9」の試験生産が開始し、さらに「中旬」以降には「量産」が開始する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Android」の売上にも大きく影響。「iPhone 9」の試験生産「開始」」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると、「iPhone 9」の新たな「レンダリング画像」が公開されたことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「レンダリング」画像が公開に。

さて今回公開された「iPhone 9」の「レンダリング画像」が上記の画像になります。先日「OneLeaks氏」が公開した「レンダリング画像」と「カメラ部分」のデザインが異なります。ただ今回公開された「レンダリング画像」の方が、「iPhone 11」の「カメラデザイン」と統一性がありますよね。

また「スペック」に関しても言及しています。ほぼ事前情報と同じですよね。そして事前情報通り、「iPhone 9」のカラバリは「ホワイト/ブラック/レッド」の3色である可能性が高いということでしょうか。

少なくともアメリカでの現地価格は「$399」程度になると予測されていますが、最近の情報では、「5万円」程度になると予測されています。詳細は「「iPhone 9」シリーズは「64/128GB」の2モデル構成に?さらに「本体価格」も判明に?」をご参照下さい。

また噂されていた「iPhone 9 Plus」に関しては、「2020年」に発売されず、「2021年」になると予測されています。さらに「iPhone 9 Plus」は、長らく特許が申請されていて実現してこなかった「電源ボタン」に「Touch ID」が統合されている可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Xperia」がようやく報われる。「iPhone 9 Plus」は「Touch ID」を「電源ボタン」に統合へ」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG