「SIMフリー」の発売に期待したい。「Galaxy Z Flip」より幅広い地域で発売される可能性

先日にはいよいよ正式発表された「Galaxy Z Flip」と「Galaxy S20」シリーズですが、その「スペック」や「デザイン」そして「発売日」などについては「」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、国内において認証情報から「Galaxy Fold」に引き続き「au」より発売する可能性があると予測されています。詳細は「「認証」通過。「Galaxy Z Flip」は「au」から発売される可能性」をご参照下さい。

さて今回Roland Quandt氏によると、「Galaxy Z Flip」は「Galaxy Fold」と比較にならない広範囲で発売されると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

より幅広い地域で発売に。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy Z Flip」は少なくとも「ヨーロッパ」においては幅広い地域で発売されるとしています。Samsungはかなりマーケティングに力を入れているとしており、「販売数」や「販売地域」などが最大限になるように設定しているとしています。

日本では「au」からの発売が判明しており、「国内独占」販売としていますが、せめて「SIMフリー」モデルも発売して欲しいですよね。だとすればかなり販路も拡大するように感じます。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG