4つの「新型Xperia」。「ミドルレンジモデル」はコロナウイルスの影響で「発売遅延」に?

先日の情報からも、「SONY」は「MWC2020」において、4つの新型「Xperia」を正式発表する可能性が高いと予測されており、その発売時期は「バラバラ」になる可能性が高いと予測されています。詳細は「「MWC2020」で次期「Xperia」は「4機種」発表で確定に?ただ「発売日」はバラバラ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Sony」は「MWC2020」への出展を「コロナウイルス」の影響からも中止することを明らかにしていますが、当初イベントが開催される時刻に「YouTube」で「ライブストリーミング」を行うことを明らかにしています。

詳細は「SONYが「MWC2020」の出展「撤退」発表。日本時間「2月24日16時30分」に新型「Xperia」発表には変更なし」をご参照下さい。さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて、次期「Xperia」の「ミドルレンジモデル」は発売が遅延する可能性が高いと投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「ミドルレンジモデル」に遅延が。

さて今回投稿されていた内容は以下のようになります。

flagship xperia release on time but midrange might delay due to chinese component

今回の投稿を確認すると、「フラッグシップ」の「Xperia」は予定通りに。そして「ミドルレンジモデル」に関しては「コロナウイルス」の影響で「発売」が遅延する可能性があるとしています。今回の投稿によると、「中国」のサプライヤーに依頼しているパーツが原因になると。

そもそも「ミドルレンジモデル」をどこで生産をしているのか非常に気になりますよね。間違いなく「Xperia 1」などは「タイ」の工場で生産されていますが、「ミドルレンジモデル」って同じく「タイ」で生産されているのか。そもそも違う場所で生産されているのか。

にしても世界的に「コロナウイルス」の影響が出ている中、「SONY」が全く影響を受けないというのは正直考えにくいですよね。とりあえず正式発表が楽しみですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG