「Huawei P40」で撮影した「カメラサンプル画像」が早くも公開?

先日の情報からも、「Huawei」が今後「エンティティリスト」から解除されても「Googleアプリ」(GMS)」は搭載しないことを明らかにしており、「Huawei P40」シリーズで「Googleアプリ」が復活することは絶望的な状態になったと考えることができます。

詳細は「「悲報」。「Huawei」が「P40」含め今後「Googleアプリ」を搭載しないことを明らかに」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは、「エントリーモデル」を含めて、合計「5モデル」展開になると予測されており、ハイエンドモデルに関しては「3モデル」展開になると予測されています。

詳細は「ラインナップが豊富。「Huawei P40」は「5モデル」展開になる可能性」をご参照下さい。さて今回Huawei関連の情報に精通しているTeme(特米)氏が、「Huawei P40」で撮影された「カメラサンプル画像」が公開された可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「カメラサンプル画像」が公開に?

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、あくまでも「疑わしい」とした上で、「Huawei P40」で撮影した「カメラサンプル画像」だとしています。すごく精細な写真を撮影できていますが、この写真をみて「Huawei P40」で撮影したかどうかを判断するのは厳しいですよね。

ちなみに先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズは、「SONY製」のカスタマイズされた「52MP」のカメラセンサーが「メインセンサー」として搭載される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Xperia」も搭載して。「Huawei P40 Pro」はSONY製カスタマイズ版「52MP」カメラセンサーを採用に」をご参照下さい。

「Galaxy」が「108MP」のカメラセンサーを搭載してくる中、「Huawei」はカメラでどのようなインパクトを与えてくれるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG