「Galaxy Z Flip」。「Best Buy」など一部の量販店ですでに「入荷済」?

先日にいよいよ正式発表された「Galaxy Z Flip」ですが、「アメリカ」など一部市場限定で「2月14日」より発売することが明らかになりました。詳細は「」をご参照下さい。

一方で「アメリカ」などは「先行発売地域」であり、「インド」においては、「Galaxy S20」シリーズ以降。つまり「3月上旬」以降に発売されることが明らかになっています。詳細は「「Galaxy Z Flip」。「90度」に「180度」とヒンジの「角度」を固定することが可能に」をご参照下さい。

さて今回Max Weinbach氏が、アメリカの一部量販店ですでに「Galaxy Z Flip」が入荷していることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

すでに入荷済み。

さて今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

さて今回のTweetを確認すると、同氏は「10」の店に行って確認した。少なくともそのうちの3軒は、「金曜日」まで開いてはいけない箱が入荷していることを教えてくれたとしています。ちなみに金曜日が「2月14日」になるため、この箱に入っているのが「Galaxy Z Flip」であると考えることができます。

同氏がこのTweetをしているのが「2月9日」で、この時点ですでに「入荷」していることになります。少なくとも発売に向けてかなり準備が整っていると考えることができます。また大型店舗に関しては「SIMフリー」モデルの扱いもあるとしています。

先日の情報からも、「au」から発売される可能性が高い「Galaxy Z Flip」ですが、日本ではいつ発売になるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG