「折り目」はしっかり確認できる。「Galaxy Z Flip」の新たな「実機動画」公開

先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」は「2月14日」に「韓国」や「アメリカ」など一部市場で発売される可能性が高いと予測されています。詳細は「「2月14日」に発売へ。「Galaxy Z Flip」の「実機動画」が初のリークに」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」は「キャリアモデル」とは別に「SIMフリー」モデルも一部市場で同時に発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「「5G」は非対応の可能性。「Galaxy Z Flip」は「ヨーロッパ」で「18万円」に?」をご参照下さい。

さて今回Teme(特米)」がTwitterにおいて、新たな「Galaxy Z Flip」の実機動画を紹介していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「折り目」をしっかり確認できる。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回同氏がリツイートしていたものになりますが、また新たな「Galaxy Z Flip」の実機動画を確認することができます。今回の動画で何より気になったのは「折り目」です。「Galaxy Z Flip」は「Galaxy Fold」と異なり、「UTG」という新素材を採用することで、「ディスプレイ」のシワや折り目が大幅に改善されている可能性が高いとされています。

ただ今回の動画を確認する限りでは「折り目」をしっかりと確認することができます。もちろん光の反射の角度などによって、かなり「折り目」が酷く見えただけかもしれませんが、ちょっとざんねんに感じます。

ちなみに「Galaxy Fold」に関しても「折り目」が全く目立たないわけではありません。あと気になるのは「Galaxy Z Flip」の「折り目部分」の手触りですよね。指がひっかる感じがあるのか。それとも「Galaxy Fold」と同じ感じなのか。

いよいよ「日本時間」の「2月12日4時」より正式発表されます。日本でも「Galaxy Z Flip」が正式発表されると予測されているので非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG