おとなしく買うしかない?「Galaxy S20 Ultra」の「512GB」モデルのみ「RAM16GB」で確定

先日の情報からも、「5G」モデルしか存在しない「Galaxy S20 Ultra」は、「5G」が開始されていない「インド」においても発売されることが判明しています。詳細は「日本での発売も?「Galaxy S20 Ultra」5G非対応地域でも「発売」へ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」の「アメリカ」での本体価格が判明しており、「15万円」程度になることが判明しています。詳細は「「日本」での販売価格に最も近い?「Galaxy S20」シリーズの「アメリカ」での価格判明」をご参照下さい。

さて今回Max Weinbach氏が、「Galaxy S20 Ultra」の「512GB」モデルは「RAM16GB」に対応していることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「RAM16GB」の存在が確定に。

さて今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「RAM16GB/ROM512GB」に対応した「Galaxy S20 Ultra」が「Sprint」から発売される可能性が高いとしています。合わせて同氏は以下のようにもTweetしています。

さらに「Galaxy S20」シリーズは「RAM12GB/ROM128GB」の組み合わせで発売されるとしています。つまり事前情報通り、「Galaxy S20 Ultra」の「512GB」モデルのみが「RAM16GB」に対応すると考えることができます。

おそらく「海外サイト」を通じて購入する場合「18万円」以上の価格設定になる可能性が高いですが、非常に気になりますよね。「Galaxy S20 Ultra」が「108MP」カメラセンサーに対応している以上、「512GB」程度ないとちょっと不安にかもしれません。正式発表まであとわずかです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG