「Galaxy Z Flip」。「90度」に「180度」とヒンジの「角度」を固定することが可能に

先日の情報からも「アメリカ」や「韓国」など一部市場において「Galaxy Z Flip」は「2月14日」より発売する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Galaxy Z Flip」。「2月14日」に「SIMフリーモデル」も同時に発売へ?」をご参照下さい。

また当初の予測では、最大でも「14万円」程度になると予測されていましたが、直近の情報において「ヨーロッパ」では「18万円」程度になると予測されています。詳細は「「5G」は非対応の可能性。「Galaxy Z Flip」は「ヨーロッパ」で「18万円」に?」をご参照下さい。

さて今回Ishan Agarwal氏によると、「Galaxy Z Flip」は「ヒンジ」の角度を調整することができ、さらに「ヒンジ」の角度によって「ディスプレイ」の表示形式が変わると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「ヒンジ」の角度調整が可能に。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

さて今回のTweetを確認すると、「Galaxy Z Flip」は「90度」と「180度」で「ヒンジ」を固定することが可能な「デュアルストッパー」を搭載している。なので「90度」でヒンジを止めた状態でも「インカメラ」を使って「ビデオ通話」などをハンズフリーですることが可能だとしています。

これは「Galaxy Fold」と大きく異なり、かなり汎用性が高いように感じてしまいます。すくなくともその形状を最大限に活かしていると考えることができ、「Galaxy Fold」など横折りを採用している機種にはできない芸当ですよね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG