「Galaxy S20 Ultra」の「実機画像」確認。「グレー」より「ブラック」の方がいいような。

先日の情報からも、「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」に関しては、「予約特典」として「Galaxy Buds+」が付属することが判明しており、「Galaxy Buds+」に関しては「$149」程度になると予測されています。詳細は「「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」のみ。「2世代目」となる「Galaxy Buds+」が予約特典に」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「韓国」においては「Galaxy S20」シリーズが「2月14日」より予約が開始し、「3月6日」より発売が開始になることが明らかになっています。詳細は「「Galaxy S20」。「韓国」では「2月14日」より「予約」開始に。限定カラバリも存在」をご参照下さい。

さて今回韓国のメディアサイトにおいて、「Galaxy S20 Ultra」の「ブラック」と「グレー」の実機画像がそれぞれリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「ブラック」の方がいいような。

さて上記の画像は、先日リークした「Galaxy S20 Ultra」の「実機画像」になります。ちなみに「Galaxy S20」シリーズのカラバリは判明しており、「Galaxy S20 Ultra」に関しては「ブラック」と「グレー」の2色展開になることが判明しています。

詳細は「「Galaxy S20 Ultra」含めて。「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」と「価格」が判明」をご参照下さい。そして次に確認して欲しいのが「グレー」の「カラバリ」。

もちろんどちらの画像も、「実機画像」とされていますが、「加工」されている可能性は十分に考えられます。ただ今回リークした画像で比較すると、「公式プレス」画像で見るより、「グレー」が「シルバー」よりですよね。

だとすると、個人的には「ブラック」の方がより魅力的な色合いに感じてしまいます。ただ実際に「指紋」のつき具合なども比較する必要性がありますが、この写真だけで比較すると「ブラック」の方が人気が出そうですよね。

正式発表は日本時間の「2月12日4時」からとなっていますが、発売まではかなり先の話になりそうです。それこそ「5G」開始に合わせて「春モデル」として発売されれば最高なんですけどね。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG