SONYが愚かな決断?次期「Xperia」はユーザーを失望させる結果に?

先日の情報からも、「MWC2020」において、SONYは「Xperia 5」の派生モデルである「Xperia 5 Compact」を正式発表する可能性が高いと予測されています。詳細は「約「6万円」?「MWC2020」で「Xperia 5」の派生モデル「Xperia 5 Compact」が登場に」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「MWC2020」で正式発表される可能性が高い次期「Xperia」は「2~4年前」に廃止された懐かしの機能が復活する可能性があると予測されています。詳細は「次期「Xperia」。「2~4年前」に廃止された機能が復活に?」をご参照下さい。

さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて、次期「Xperia」はユーザーを失望させる可能性があると投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

ユーザーを失望させる結果に?

さて今回投稿されていた内容は以下のようになります。

oh and I forgot to tell you guys that this damn company will make a stupid decision at mwc, you’ll see what I mean later (basically, it’s similar to what XJ has said before).

今回の投稿を確認すると、SONYという忌々しい会社が「MWC2020」で愚かな決定を下すことを伝え忘れていました。としています。ちなみに今回の投稿をした人物は連日同サイトに次期Xperiaのスペックを知っているとした上で様々な投稿をしている人物になります。

正直今回の投稿が何を示唆しているのか判然としません。単純に「製品」。つまり「Xperia」のことを示唆しているのか。それとも「マーケティング」のことを示唆しているのか。かなり気になるところですよね。

正直SONYは今失うものがない立ち位置になっているようにも感じます。このことからも、得ることはあっても、これ以上何か失うことはないように思えてしまいます。正式発表まであと3週間程度です。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


YouTube始めました!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG