「Galaxy S20」。少しでも価格を下げるために「4G」モデルは「RAM8GB」に

先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズの「アメリカ」での本体価格が判明しており、少なくとも「ヨーロッパ」の価格より低いことが明らかになっています。詳細は「「日本」での販売価格に最も近い?「Galaxy S20」シリーズの「アメリカ」での価格判明」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」が判明しており、最上位モデルである「Galaxy S20 Ultra」に関しては「ブラック/グレー」の「2色」展開になることが判明しています。詳細は「「Galaxy S20 Ultra」含めて。「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」と「価格」が判明」をご参照下さい。

さて今回Roland Quandt氏によると、「Galaxy S20」の「4G」モデルは「RAM8GB」になる可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「RAM8GB」を搭載に。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S20」の「4G」モデルは「5G」モデルと異なり「RAM12GB」ではなく「RAM8GB」を搭載している可能性が高いとしています。ただストレージに関しては「4G」モデルも「5G」モデルも関係なく「128GB」で共通しているとしています。

少なくとも「RAM8GB」になることで、同じ「Galaxy S20」でも「5Gモデル」よりは安くなると考えることができます。どの程度の範囲で「4G」モデルが発売されるのか判然としません。「日本」で発売されることに期待したいところです。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG