ここまでしても売れない?「Google Pixel 4/XL」が約「3万3000円」の割引で販売中

先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズの新機能である「Motion Sense」がようやく「日本市場」でも使えるようになったことが判明しており、さらに「英語」以外で初つなる新「Google Assistant」が「日本語」に対応したことが判明しています。

詳細は「「日本」のみの大幅アップデート。「Google Pixel 4」で「Motion Sense」が利用可能/「Google Assistant」が進化」をご参照下さい。一方で先日の情報からも「Google」が決算を発表し、「ハード部門」の売上が悪いこと。その中でも「Google Pixel 4」シリーズが足を引っ張っている可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Google Pixel 4」販売不振。「2019年第4四半期」で「ハード部門」の売上が低下」をご参照下さい。さて今回アメリカの「Google Store」において「Google Pixel 4」シリーズが「3万円」の割引で販売されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

約「3万3000円」の割引で販売に。

さて上記の画像は執筆時点における「アメリカ/Google Store/Google Pixel 4」の製品ページになります。「SIMフリー」に関しては特段割引が行われていませんが、「Verizon」モデルに関しては「Google Pixel 4/XL」の両方が「$300」の値引き販売となっています。

ちなみに執筆時点で換算すると約「3万3000円」の値引きになります。ただあくまでも「Verizon」のSIMを契約しているユーザー限定で、さらに「24回分割払い」が前提となります。なので以前の「日本」のように、「2年」使うこと前提で実質「$300」の割引ということになります。

特に人気が高い「Google Pixel 4」が現地価格で実質「$499」となっており、約「5万円」ちょっとで購入できることを考えるとかなり安いですよね。日本では「バレンタインセール」で「Google Pixel 3a」のみが割引となっていますが、「Verizon」限定とはいえ、こちらのキャンペーンの方がインパクトが大きいですよね。

日本でも「Google Pixel 4」シリーズにおいて何かしらのキャンペーンが行われることに期待したいところです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG