「カメラ」もそこまで気にならない。「Galaxy S20 Ultra」の「実機画像」公開

先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズは「韓国」で「2月14日」より予約が開始することが明らかになっており、さらに「アメリカ」など一部市場において「3月6日」より発売することが明らかになっています。

詳細は「「Galaxy S20」。「韓国/アメリカ」が「3月6日」に。それ以外の地域は「3月13日」に発売へ」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Galaxy Z Flip」に関しては「ヨーロッパ」において約「18万円」と非常に高価になることが判明しています。

詳細は「「5G」は非対応の可能性。「Galaxy Z Flip」は「ヨーロッパ」で「18万円」に?」をご参照下さい。さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏が「Galaxy S20 Ultra」の実機画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「実機画像」が公開に。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetに添付されている画像を確認すると、その特徴的なカメラからも「Galaxy S20 Ultra」であることを確認することができます。先日には「Galaxy Z Flip」の実機動画がリークしましたが、「Galaxy S20 Ultra」がリークしたのは初ではないでしょうか。

詳細は「「2月14日」に発売へ。「Galaxy Z Flip」の「実機動画」が初のリークに」をご参照下さい。今回の画像を確認する限り個人的な印象としては「カメラ」の「出っ張り」はそこまで気にならないように感じます。

ただ搭載しているカメラセンサー自体が大きいことからも、「カメラ部分」自体はかなりインパクトがありますよね。そのほか、「色味」や「質感」に関してもそこまで悪くないように感じます。正式発表直前のタイミングでようやく「実機画像」がリークしましたね。

少なくとも「15万円」程度の価格設定になると予測されている「Galaxy S20 Ultra」がどれだけの人気を集めるのか非常に気になるところです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG