「日本」での販売価格に最も近い?「Galaxy S20」シリーズの「アメリカ」での価格判明

先日の情報からも、「ヨーロッパ」での「Galaxy S20」シリーズの本体価格が判明しており、「Galaxy S20 Ultra」に関しては「128GB」でも約「16万円」と非常に高価であることが判明しています。詳細は「「最低価格」は底上げに。廉価モデル「Galaxy S20」と標準モデル「Galaxy S10」が同一価格に」をご参照下さい。

また同時に正式発表すると予測されている「Galaxy Z Flip」ですが、当初の想定を大きく超えて最終的に「15万円」程度になる可能性が高いと予測されています。詳細は「「コストカット」できず?結局「Galaxy Z Flip」は「15万円」程度の価格に?」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると、「アメリカ」市場における「Galaxy S20」シリーズの本体価格が判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「ヨーロッパ」よりは安い。

さて今回の情報に基づいて「アメリカ」市場における「Galaxy S20」シリーズの価格をまとめると以下のようになります。

機種名現地価格日本円(約)
S20$8999万8000円
S20+$109912万円
S20+(128GB)$129914万2000円

少なくとも「アメリカ」での価格になりますが、「ヨーロッパ」市場と比較するとやはり安いですよね。そして絶妙な「価格設定」。「廉価モデル」である「Galaxy S20」でさえ「10万円」の価格設定。そして最上位モデルである「Galaxy S20 Ultra」は「 14万円」程度。

もしかしたら「Galaxy Z Flip」の方が「Galaxy S20 Ultra」より高い可能性もあります。となると、「Galaxy S20 Ultra」を購入するユーザーが多そうですよね。先日にSamsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏が行ったアンケートにおいて「Galaxy S20 Ultra」が圧倒的な支持を集めていることが判明しています。

このことを考えると、どんなに高くても初期は「Galaxy S20 Ultra」が圧倒的に売れそうですよね。そして、比較的「日本」での販売価格と「アメリカ」での販売価格は近いものがあります。もちろん「キャリア」にもよりますが、これくらい「価格設定」であるイメージをしておいたほうが無難かもしれません。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG