有名リーカーが示唆。次期「Xperia」は「4月」に発売する可能性

先日の情報からも、「SONY」は「2019年第4四半期」の決算を発表しており、出荷台数が「130万台」程度であることが明らかになっており、「2019年第3四半期」と比較して「出荷台数」が「2倍」になっていることが明らかになっています。

詳細は「「Xperia 5」は健闘?SONYは「2019年第3四半期」対比で「2倍」の「130万台」出荷」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「MWC2020」において、「Xperia 5」の派生モデルである「Xperia 5 Compact」が発表されると予測されています。

詳細は「情報錯綜。「MWC2020」で正式発表される次期「Xperia」は「3モデル」で全て「5G」に対応?」をご参照下さい。さて今回Xperia関連の情報に精通しているZackbuks氏が、次期「Xperia」の発売時期に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「4月」に発売になる可能性も?

さて今回同氏が中国の大手SNSサイトであるweiboにおいて以下のように投稿していることが明らかになりました。

可以期待下索尼本月底发,4月上的新 Xperia //

今回の投稿を確認すると、今月末に登場する次期「Xperia」に期待。そして「4月」が楽しみとしています。つまり「MWC2020」で正式発表される次期「Xperia」は「4月」に発売される可能性があると考えることができます。

少なくとも同氏の発言は、他のリーカーと比較しても段違いに信憑性が高いので、ある程度信用できる情報ではないでしょうか。ちなみに一部情報では、昨年の「Xperia 1」と同じく「6月頃」になるとも予測されています。

詳細は「また「マーケティング」に問題が?次期Xperiaの発売時期は「Xperia 1」と同じく「5月」になる可能性」をご参照下さい。昨年も「4月」に発売されると一時期予測されていましたが、結果的には5月下旬より発売開始でした。

なので「期待半分」程度で捉えておくのがいいのかもしれません。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG