「Huawei P40」の「専用ケース」がリーク。サイズ感は「Honor 20」に近い

先日の情報からも、「Huawei P40」シリーズには「セラミック」を採用した「Huawei P40 Pro premium」が存在している可能性が高いと予測されており、さらに本体価格に関してもそこまで高価格化しないと予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」は「P30 Pro」から据え置きに。ただ「premium」は約「14万円」」をご参照下さい。また先日の情報からも、「Huawei」は今後「エンティティリスト」から解除されても、今後「GMS」を使用しないことを明らかにしています。つまり今後「Googleアプリ」が復活する可能性は低いと考えることができます。

詳細は「「悲報」。「Huawei」が「P40」含め今後「Googleアプリ」を搭載しないことを明らかに」をご参照下さい。さて今回Huawei関連の情報に精通しているTeme(特米)氏が「Huawei P40」シリーズの「専用ケース」を撮影した画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「専用ケース」がリークに。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認すると、「Huawei P40」と「Huawei P40 Pro」の「専用ケース」を撮影した画像だとしており、少なくとも「Huawei P40」に関しては「Honor 20」と近いサイズ感になっているとしています。

今回の情報で言及されていませんが気になるのは「Huawei P40 Pro premium」。「セラミック」を採用していること。そして「カメラセンサー」が「6つ」搭載していることは明らかになっていますが、逆に言えば「ディスプレイサイズ」など、それ以外のスペックは判然としない状況にあります。

先日の情報からも、「Huawei」は「コロナウイルス」の影響をもろに受ける可能性があると予測されています。上半期が「Huawei」にとって勝負所になりそうですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG