次期「Xperia」含めて。今後登場するフラッグシップ「Xperia」の発売時期は「6月」で固定に?

先日の情報からも、次期「Xperia」は世界初の「5G」+「4K OLED HDR」に対応した機種になると予測されており、その「ディスプレイサイズ」は「6.6インチ」になるとされていることからも、この次期「Xperia」は「Xperia 5 Plus」と特徴が一致していることが判明しています。

詳細は「「MWC2020」正式発表。「Xperia 5 Plus」は「4K」対応で「Xperia 1」の後継機種に?」をご参照下さい。また先日の情報からも、「SONY」は通年で「ハイエンドモデル」を「2機種」しか発表しない可能性があり、噂されている「Xperia 0」は存在しない可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Xperia 0」は存在せず?「2020年」に発表される「ハイエンドXperia」は「2機種」のみに?」をご参照下さい。さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて、次期「Xperia」の発売時期は「6月」になる可能性が高いと投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「6月」に発売へ?

さて今回投稿されていた内容は以下のようになります。

@moogoo that’s not the point I meant to tell you guys about though  
About the flagship device shipping by June is no mystery, that’s their habit every year.

次期「Xperia」のスペックを知っているとして、連日同フォーラムに次期「Xperia」のヒントを投稿している人物が、次期「Xperia」の発売時期が「6月」になるのは、「謎」ではなく「毎年の慣例」だとしています。

今回の投稿が正しければ、次期「Xperia」の発売時期は「Xperia 1」と同じく「6月」になり、さらに今後発売される「フラッグシップ」も「6月」になると考えることができます。ちなみに先日の情報においても、次期「Xperia」の「発売時期」は「6月頃」になると予測されています。

詳細は「また「マーケティング」に問題が?次期Xperiaの発売時期は「Xperia 1」と同じく「5月」になる可能性」をご参照下さい。少なくとも「Xperia 1」においては「カメラソフト」の開発が難航したことが影響したとされていたことからも、今年はもう少し早めに発売されると思いきや、今回の情報が正しければ非常に残念な結果になります。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG