カメラの出っ張りは気になるけど「お洒落」。「Galaxy S20 Ultra」の詳細画像「公開」

先日の情報からも、「Galaxy S20」シリーズは、「アメリカ」において「3月6日」より「発売」することが判明しており、すでに「事前登録」が可能になっていることが判明しています。詳細は「「事前予約」開始。「Galaxy S20」シリーズの発売日は「3月6日」で確定の模様」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「廉価モデル」である「Galaxy S20」と「標準モデル」である「Galaxy S10」の価格が同程度になることが判明しており、「Galaxy S10」シリーズと比較すると、「Galaxy S20」シリーズは価格が底上げされていると考えることができます。

詳細は「「最低価格」は底上げに。廉価モデル「Galaxy S20」と標準モデル「Galaxy S10」が同一価格に」をご参照下さい。さて今回Ishan Agarwal氏が、「Galaxy S20 Ultra」の「カメラ」部分にフォーカスした画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「出っ張り」もお洒落。

先日には「Galaxy S20」シリーズの「モックアップ」が公開されており、やはり「カメラ」の出っ張りがかなり気になる仕様になっていることが判明しています。詳細は「「Galaxy S20 Ultra」最大の気になるところ。それは「カメラ」の「出っ張り」に」をご参照下さい。その上で同氏は以下のようなTweetをしていることが判明しました。

今回のTweetに添付されている画像を確認すると、「Galaxy S20 Ultra」の「カメラ」出っ張り部分に関しても、「デザイン」「質感」をかなり意識して開発していると考えることができます。「センサー」がかなり大型化していることからも、「出っ張り」は仕方ないのかもしれません。

ただこの「出っ張り」も「デザイン」の一つとして昇華させていることを確認することができます。「Galaxy S20 Ultra」は「カメラ」部分含めると本体の厚みが「10mm」超えるとされているので、かなりヘビー級になると思います。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG