「Galaxy S20」。「韓国」では「2月14日」より「予約」開始に。限定カラバリも存在

先日の情報からも、「アメリカ」や「韓国」においては「3月6日」より「Galaxy S20」シリーズを発売することが明らかになっており、さらにその本体価格も判明しています。詳細は「「事前予約」開始。「Galaxy S20」シリーズの発売日は「3月6日」で確定の模様」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Galaxy S20 Ultra」に関して、特に「512GB」モデルに関しては「約18万円」と非常に高価であることが判明しています。詳細は「「Galaxy S20 Ultra」含めて。「Galaxy S20」シリーズの「カラバリ」と「価格」が判明」をご参照下さい。

さて今回SamMobileによると、「韓国」国内において「Galaxy S20」シリーズは「2月14日」より予約を開始することが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「2月14日」より予約開始に。

さて今回の情報によると、「Samsung」は「韓国」国内で「2月14日」より「Galaxy S20」シリーズの予約を開始することが判明したとしています。ちなみに予約期間は「2月28日」までとしており、事前情報通り「3月6日」より発売するとしています。

ちなみに事前情報では「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」に関しては「Galaxy Buds+」が予約特典でつくことが判明しています。詳細は「「Galaxy S20+」と「Galaxy S20 Ultra」のみ。「2世代目」となる「Galaxy Buds+」が予約特典に」をご参照下さい。

また今回の情報によると、「韓国」の大手キャリアである「KT」に関しては「Galaxy S20+」にキャリア限定のカラバリである「レッド」を用意していることが明らかになったとしています。ただこれは毎年の慣例のようなものなので特段驚くべきではありません。

また今回の情報では特段言及されていませんが、「Galaxy Z Flip」に関しても「キャリア限定カラバリ」が用意されている可能性が高いと予測されています。詳細は「「S20」より多い。「Galaxy Z Flip」は全部で「4色」展開になる可能性」をご参照下さい。正式発表まであとわずかです。続報に期待しましょう。

YouTubeはじめました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG